旅するナマケモノ

旅マニアな中年カップルの情報ブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エクアドル キトで食べた物

バナナの国 エクアドル さて、ベトナムのホーチミンから、南米のエクアドルの首都キトにやってきたナマケモノです。 まずは食べ物の感じがガラリと変わって面白かったです。 到着直後に食べた朝ごはん。 朝ごはん チーズとハムのサンドイッチとフルーツジュ…

私が見たエクアドルの首都キト

こんにちわ。ナマケモノです。 東南アジアから、地球の裏側にある南米へやってきました。 本当は、ハンターカブで東南アジア旅をしようと思っていたんですが、なんと南米行きの格安チケットを見つけてしまい、気がついたらエクアドルにいたわけです。 キトの…

写真の保存について

旅のお供のカメラたち カメラ好き、写真好きの皆さん。 皆さんは写真のどんなところが好きですか? 写真って自分の心が何かを感じたときにシャッターをきっていて、後で写真を見返すことでその時の感情がふわっと戻ってくる感じ。私はこの感覚が好きなんです…

ホーチミン観光のおすすめと感想

こんにちわ。ナマケモノです。 今回は、ホーチミン観光のおすすめと感想を書いていきたいと思います。 私の個人的な感想なので、ヘェ〜、フーンと軽く読んで頂けると幸いです。 まずホーチミンってどこだっけという人のために、地図はこちら。 ベトナムの南…